文系女子クラス 算数の時間



きんどこ、どこ?

昨日59Lv突破!
今日はカンストと思いきや
あまりできなかったので59Lvの20%くらい~


中型を狩っているとこうなりがち・・・
TERA_ScreenShot_20130601_233608.jpg
タラントゥスの口の中です。

端っこに追い詰められると画面がこんな風に・・・
音で攻撃のタイミングは分かるので、それほど困りませんが
端っこから抜け出すと、MOBに引きずられ引きずられでよくリポされちゃうので
どっちもどっちな・・・・

一定の方向へ引きずられないように修正しながらやるほうがいいのかなー


急にMOBが猛烈ダッシュで逃げ出すのはなんなんだか、
つい先日まで謎でしたが、よくよく考えればリポですよねぇ・・・


中型狩るときにそれで何度失敗していたことか。
戦闘時間が長すぎるのかとか、クエの適正レベル過ぎすぎちゃってるのかとか、
火力なさすぎるからなのかとか、色々思いがよぎってました。




TERA_ScreenShot_20130602_011917.jpg
滝がきれい。




TERA_ScreenShot_20130602_004201.jpg
プリセットを上げておくとどこの景色もとってもきれい。
でもすぐ落ちるので、普段はプリセット一番下げてます。



MAPがだだっ広いので移動ゲー感はありますが
PT時以外はドライブ感覚で結構楽しんでいます。

PTでもまったりさん同士で、お互い時間に余裕があるなら
いいのかもしれないです。






そうそう昨日きんどこが見つからず、あきらめて寝ましたが
今日は再チャレンジで意外とあっさりみつかりました。
TERA_ScreenShot_20130601_193151.jpg





ドライブ
TERA_ScreenShot_20130531_052725.jpg


下まで来たら、なんかブラブラしてた。
TERA_ScreenShot_20130531_052741.jpg





好きなベーシストはやっぱダフだけど!どうしてもダフだけど!
だけどね、やっぱりU2のベース聞くと鳥肌たつね!
なんだろうこれー天才かなー





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/955-3c6ec6ba

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

