文系女子クラス 算数の時間



ズゴックのようなアッガイのような

@40%くらい(たぶん)でカンストが見えてきました。
59Lvになったとたん、経験値の増え方がめっきり少なくなりました。
ダンジョンに行きなさいということでしょうか。


とにかくクエスト欄が常にMAX30件なので、簡単そうなのから片っ端から片付けてみました。
相当やった感がありますが、やっと15/30くらいに落ち着きました。


でもこれでやっとダンジョンへ行っても、「クエストがいっぱいです」にならずに済みそうです。



TERA_ScreenShot_20130602_195227.jpg






TERA_ScreenShot_20130602_010028.jpg
どこかでお会いしたような・・・・ズゴック?アッガイ?



ピラミッドの中の中型?(自分は勝手にアンドゥートロワさんと名づけています)
見た目、雪原の巨人系さんのやつです。
昨日からチャレンジしいますが未だクリアできず。


昨日は30%減らしたくらい、今日は60%減らしたくらい・・・
このまま少しずつ頑張るか、誰かにヘルプお願いしちゃうか。
明日だめならLv60でクリアできるか・・・・ちょっと楽しみではあります^^;


全方位で食らっちゃう感じのジャンプしてくる攻撃ですが、
あれはやっとモーション掴めました。

左右にちょっとキョロキョロしだすとジャンプするようです。

今日はこれを食らわずにいけてたんですが、
どこでミスるのか、どこかでミスって食らってしぼーん。







中型のときはウエポンディフェンスとアンバークブローを多様していますが、
中型以外のときのスキルを色々考え中・・・


①フェンシングカーブ→チャージストライク  

②アースストライク→ふっとばしたらレザルトストライク
        →ふっとんで遠かったらWボタン+チャージしながらレザルトストライク
        →ふっとんでレザルトCTなら跳躍蹴り

②アースストライク→ふっとばなければ→アンバークブローか敵が多ければサイクロン



魔法系の敵だとこのあたりで、気絶やダウンがきれるのでモッキングシャウトCTなら
ウエポンディフェンス


①はCTなのでアースストライク→チャージストライク


なんとなくこのくらいまでは、俺ターンっぽいイメージでさほど被ダメなくこれる気がしますが
スキルのCTの関係でこのあたりでがっつり食らっちゃうかいったん防御に入る場合が多い気がします。
スキルの回し方も、色々考えが必要な気がしてきました。


CTが切れたら、執念、レイジ、フューリーブローは絶え間なくかけ直したいですが
戦闘中はなかなか思うようにいかず・・・・


ついでに
転んだら反撃
被ダメが少なければフェリーレイジも追加。


犬系にホミサイドオーラ、イイ!!

シャーピングシャウトの使いどころがわからない・・・




スペースで押すコンボって、最初のころちょっと使っていて
途中から全然使わなくなってしまいましたが、あれは対人向けなのかしらと・・・
それだとかえってやりにくそうな・・・
今度調べてみようかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/956-4604f428

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

