文系女子クラス 算数の時間



ラムネイベントは苦手

いつもこういうイベントのときはALZがすっからかんです。

露店で買っちゃうのが一番だよねーと思いつつ、手持ちが80mくらいしかないので
金策しつつ拾った分のラムネだけ開けようと思います。

でもあまりやる気に火が付かないのはなぜ?

増幅書やなにやら、NASで来なかったのは評価に値するか~(?)
現金、イベント、現金、イベントの解放で少々疲れました。

あまり現金は使ってはいないものの、ダンジョンでお宝拾うこともあまりなく
とういうより、ドロップするものでお宝って・・・今何だっけ???


トログロ地帯で狩るとかー駅とかーアーケ(狩場しばらく見たくない><)だと
お目当てのラムネ書が出なかったら(たぶん出ない)なーんにもならないので
雑魚の多いダンジョンでも通うことにしようかな。

書とかダンジョンドロップとかにしてくれたら、もうちょっと楽しいかもね。

昨日はトリプル増幅可能?なんて思ったけどヨンプルもいけるんぢゃ?
いや、ヨンプル意味分からないけど、いや、もうどうでもいいか。



ということでCA6にいってみました。
楽さ、時間、ドロップ期待度、総合するとまぁまぁ・・・でしたが
Cabal(130606-0235-Ver1492-0000).jpg
レス狩りきれなかったよーーーーーーorz

どういうわけか、叡智エポだったりするので
その分戦陣8だったらいけたのか!?

んー・・・レス沸いてから一回ぐだったのがイケナカッタ。
しばらくCAやってなかったから、ナマったのかもね><
雑魚強くしちゃうなんてヒドイね。

うまいことレス倒したとしても、SPポット使うからびみょ~ん。

WIZで亡者2かなーーー・・・





きのう階段を上った上のほうでSS撮ってきました。
TERA_ScreenShot_20130604_235342.jpg
SFふぁんたじー(?)ですね!
今日はここへは行かなかったけど、教えていただいたとおり
きっと次はすんなりいけるはず!


今日は、森三中っぽい名前のところへ行ってちょこっとクエしてきました。
ここにもエレベーターがあって、案の定乗り方がへたくそでHPがほぼなくなりました(`・ω・´)b

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/959-2d9a313f

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

