文系女子クラス 算数の時間



かえる鳴く

今年に入ってからよーく風邪をひきます。
先週末からまた寝込みました。

子供のころ具合が悪いときに見る夢がありましたが
大人になってから、というよりは最近は具合が悪いときには
たまごがよく出てきます。





いつもにも増してくだらない話なので追記にて・・・ うなされながら見た夢。


大昔、初めて勤めた会社の経理のおばさんに
お客さんから請求書の到着日を2~3日遅らせて欲しいと電話あったよーと伝える夢。
請求書遅くしても引き落とし日かわんないっすよね?みたいな話をしていました。

結構おっかない噂のあるおばさんでしたが、自分には良くしてくれた思い出しかありません。
だいぶ前に亡くなったって聞いてました。そういえば。
社長に怒られるのを肩代わりしたことがあったからやさしくしてくれたのかも。
(正確にはその人の名前出さなかっただけなんですけどね。)
イイ奥さんになるわね、なんて言ってくれたことも昨日のことのようなんですが
もうひと昔前なんですねー。


その経理の人と話していたのが、Teraの牧草地帯っぽい場所だったのが笑えます。
さすが夢。
Teraなのに、おばさんなぜか車に乗ってぶ~んって走っていって
カッコイイと思いました。




次に見たのが、家族でアクロバット飛行の飛行機に乗る夢。
詳細は省略。
たぶん寝ながらめまいがしてた。


飛行機から降りて、コインロッカーに預けた荷物を取りにいったら
中に空の弁当箱とたまごがいっぱい入ってた。

たまごいっぱいを見つめながら、初めてこれは夢だと気が付いた。




戦争でご一緒させていただいている方のスカイプからかえるの大合唱が^^
ノスタルジックというか、かなりいい雰囲気で
一瞬これは夢か?と病み上がりの頭で思いました。

たまごは出てこず、夢ではありませんでした。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/961-c2482516

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

