文系女子クラス 算数の時間



戦争~


カバルバグってINできず。
後半すぎてしまって、途中からお邪魔しました。
人数バランスの関係などで
めぐりめぐって○○さんに○○○されまくった結果-(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
1111111.jpg

ランキングと個人スコアに1が並んだ・・・



やっぱ。自分的には装備を触るのはもうちょっと先でいい気も。
何かしてみても、今のカバルだと無駄になりそうな予感が(; ̄□ ̄)yヾする。


戦争も無欠点使うと使わないとじゃ全然違っちゃうんですねー
普段あまり使ってないんですが、使わないとき数えたら15~18回くらいエグゼ Σ(; ̄□ ̄)
かかったらほぼとろけます。
なので防具の件はじっくり練って金策して、かな。



シグイベ時の足は、その時点で足に埋めないで作っておくっていう選択肢は
夢があると思っていたけれど、やっぱり思ったことはやらないといかんですね!
なぜ思ってもやれないんだ~


直近のシグイベで自分のカバルでは、最終装備ということでいいやと
体と手をやりましたが、今思う最終装備としては足だけだったねー
こりゃ失敗したね!


でも、そのときそのときの自己満足ってことでいいのかな。



駅にもちょいちょい行く機会ができたので、
製造イベントになりつつある・・・・




ラムネの書はなんか出そうな気もするけど
自分の欲しいものは昔から出ない仕様なので
きっとソードが出る。出たらインテリのお礼にあげるよ!




(いや、うそかも)





てら~

昨日、マーキュリーのお友達が来ていたのでちょこっとだけお手伝い。
今日はわずかに自分のクエを進める。
カンストまで@30%

デイリークエ、これからやっていったらシャンドラ買えるかな!
もうちょっとなんだけどな><
なんか強いんだかどうなのかよくわからないけど。

TERA_ScreenShot_20130613_035954.jpg


ハスミナという人がどこかでお会いしたかと思ってたら、
teraのログインするときに出てくる女の人と似てるけど同一人物、なのかな?


コメント

うめなしで待つのは難しいわね( ´△`)
まあイベ期間中に使える書がでるといいわね^-^

ら~なちゃ~ん
ねー穴あきっぱなしでずーっと前から待ってるけど
ま、今回出なくてもこれからの流通を考えると
急がなくてもいいような気がするしねー

最上級だとまたしても最上級エクかー
くそー



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/962-52341185

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

