文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト


エリーンは夢を見ないと?

夢は寝るたびにほとんど毎回見ますが、
たまに気になる夢があります。


夢占いなるものをやってみました。
結果は・・・・




夢は、大切なものを見落としていると警告しています。

「どうにかなるだろう」と曖昧な結論を出し、思考や行動をやめていませんか?
「そのときが来たらまた考えよう」と結論を出さないまま思考や行動を中断させ、後回し
にしていませんか?
物事を深く考えることをせず、軽く受け流しているあなたがいるようです。
大事なことだと気付いているのに真剣に取り組まないでいるあなたがいるようです。
そうやって見過ごしてきたことや放置してきたものの中には、人生を大きく作用する重大
なことや、後悔という結果にしてしまうものがあったかもしれません。
もう、いくつかの悔いや心残りはあるはずです。
後悔をこれ以上増やさないように、修復不可能な事態にならないようにと、夢は警笛を鳴
らしています。

これから先の人生に大きな後悔を残さないようにという警笛なのです。

今のあなたに必要なことは、何が大事で何をすべきかと自分に問うことです。
そうして得た答えは、あなたが見落としていたことであり、真剣に取り組んでいかなけれ
ばならない課題です。



ちなみに、このサイトでやってみました。
夢占いカルテ


こういう占いとかって、誰が言われても何か心あたりがあるようなことを言うもんだとは思いますがね^^;
自分はわりと気になることがあっても、あまりいじらないほうではあります。
いぇ・・もともとはいじってしまうタチだったので、控えるようになったというか。
考えなしに放置するわけでもないんですが・・・




かばる~
ブログ見てますーと声をかけてくださった方が、
委託に出してる品物に重ねて出してくださいと
製造素材をくださいましたm(__)m

これで駅チケを買いますね!
ありがとうございました。

チケを買うお金もあやうい今日この頃なので非常に助かります。



グリーン、邪悪なユール前にて。
僕がラムネを開けている最中、近くにいた方がソード増幅書出してました@@;
イベントも終わりに近づき、まだ出てるんだ~という気持ち&
今出てしまったのでしばらく出ないか?という気持ち半々でございました。

なんとなくソード・・・出ちゃう気がしてるけど、やっぱ出ないかな?w
まーソードなら誰かに使ってもらえればいいとは思いますけど
やぱりマジックが出たらうれしいですね!



てら~
武器が+9になりました。
4回名品化にも挑戦しましたが、やっぱりそんなに甘くはありませんでした。
防具がまだ+6なのでそっちからやろうかな・・・


デイリー以外で金策が難しいので、そこをどうしようか思案中です。



深夜遅めの時間のINなのでなかなかPTが難しいです。
ほとんどダンジョンには行ったことがありませんが
同じような方がいらっしゃったらお誘いいただけたらうれしいです(-人ー)




スポンサーサイト

コメント

(σ;*Д*)σ死刑!

■占いのコメントが万人に当たるよう、文章が構成されている→異議なし

■カバルのモチベ向上、イベント参加→異議なし

■気になることがあっても、あまりいじらない!控えるようになった→意義あり!!よって(σ;*Д*)σ死刑!

えーーーーーー!
そ、、、、そうですかーーーーーー!!?@@;;;;;;
まさかの死刑判決!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/968-22d31c2d

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

