文系女子クラス 算数の時間



草むしり

月末月始忙しくてなかなかゲームできませんでした。
実は回線も調子悪く、たまにアニメ見るくらいで過ごしておりました。


途中で草むしりだけはしていたものの
草むしりの成果
成果は頭上のお花でした。



カバルはというと
相変わらず常に破産状態でして、戦争に参加するのもままならず。
Cabal(130704-0035-Ver1492-0000).jpg
白コアを売れないのでALZが一向に増えません。
今日はらこんさんのTリンが出たのでいいことにします。


戦争といえば、時間的になかなか参加もできていないのですが
過疎っているらしく(?)9割がた戦争目的で鯖移動してきたわりに
なんだったのかよくわからない状況に陥っています。



今日は手持ちのコアで+9まで楽々いったので
ここは勝負の日だーーーー

ということで若干コア購入で+6でしゅうりょーーーーー

せっかく格安で売っていただいた大事な腕なので
是非15にしたいところなのですがgggggg


若干強化熱が戻ってきたというか、しばらく忙しくてカバルできなかったせいか
少しやる気が・・・・?

ねぷちゅーんで少しお友達も増やしたいなと思いつつ、
金策するとなるとまた篭ってしまいそうで、そうなるとなかなかお友達も難しいよ?
でも自分の活動時間がおかしな時間なのでその心配はないか?などなど
いらんことを考えたりしました。(あ、でもお友達は募集してます!)



今日久しぶりにれきさんと出会いまして
(実は委託出しにいくとき、れきさんの篭りっぷりはたまに拝見してはいたんですが)
やっぱりカバルにとってかわるゲームがなかなか無いってことや
カバルは装備揃えるのがマゾいオフゲーだっていう話や
(そのオフ感もカバルのいいところなんですが)相変わらずぼうずさんは忙しそうだとか
と、そんなお話をしてきました。

さほど「ゲーム移住」という感覚そのものが僕にとっては薄いので
あまり意識したことはなかったんですが、先日マーキュリーにいた10年来のお友達がカバル引退して
ドラネスかはたまた別ゲーへ移住みたいなお話をしたばかりだったので
なんとなく自分としては揺らぐところもあったかもしれません。
まー今のカバルだとイタシカタないですね。


が、れきさんはいつも通りのれきさんでやっぱり軸がブレるところなく
COOLでNICEなGUYでした。

価値観がいいなとか、似てるなとか、ブレがないってことなのかもしれませんが
そういうのはいいなと改めて思いました。


が、ちょっと金策あきたのでこんな時間だけどサドンアタックやってくる!(´・・`)



















そうだ・・・・ブログナビさんのところから「悪魔に魂を売る気はない!」が最近ずっと出てて
リンクで行ってみると、なんかおかしなことになってる。

どうみてもぱーやんの口調じゃないよねーーーー・・・・

あまりの変貌っぷりに、最初わろけたんですけど
URLも違ってるし、どうしてあれがネバレスの男たちを魅了してやまなかった
ぱーやんのブログにリンクされてしまうのだろう?


ありえないけど、ぱーやんだったら・・・・


やっぱおもしろいな・・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/972-873b552a

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

