文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト


シ ゴ ト ヲ ナ メ テ ン ノ カ 

イヤー 久々にキレてしまいました。

よっぽどのバカで尚且つとんでもない勘違い野郎にしかキレないので
ネバレスの皆様ご安心を。


こんなところで愚痴っても仕方ないので・・・
いや、まぁ、簡単に愚痴ろうかと。



まず仕事覚えてもないのに一人前な口をきくなと。

間違いを犯しているので注意される。
 ↓ ↓
人の話を聞き終わる前にグダグダしゃべり始める。
 ↓ ↓
ぁー・・・○○さんにこう教わったので、そう言ったら
そういう書類はないと言われたので何ももらわず帰ってきたので
その書類はないので添付しないで出したんです。
以上。


まーこの時点で色々終了してますが↑↑↑



第三者の立場で見てましたけどね^^;;;
はっきり言って「死ね。」





僕のほうに出してくる書類もまともに入力できてるものはほとんどなく
ほぼ全部入力しなおししてるんですよ。


僕:「ほぼ全部、ここの欄入力漏れてますよー」

バカ:「全部ってことないと思うんですけど、直す前にその場で言ってもらえますか」

僕:「ぁ~ん?^^;」




誰に何を教わったか知らんが、次の工程の人間に迷惑かけてる事実があるんだから

①まず誤れ 「申し訳ありませんでした。」

②理解したことを伝えろ。「分かりました。」
 ちなみに「了解です。」は許さない。

どうしても言い訳したいなら、ここで言え。
(はっきり言ってお前の正当性なんて、注意してるほうはどうでもいい。
テメェが次間違えるか間違えないかが問題なんだ。)

③そして最後にもう一度謝れ。「すみませんでした。以後気をつけます。」


大人になる前に誰かが教えてくれなかったのか?



かわいそうだがしぼうかくてい。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

私の周りにもそんな人が居て、わかるぅ!って思って思わずコメントですw

私の周りでは、学歴は高いが結局主様が上で書かれてるような事を平気で言う、40代後半の男がいます。

そしてそれ+
「俺はわかりません。聞いてません。俺に誰も教えてくれませんでした。」
です。
自分が聞いていないだけなのに・・・・;;
よく書類も無くします・・・。
注意すると小学生のような返しが返ってきます・・・・。
自分より年下のガキ?に注意されると言う事にプライドが傷つくんでしょうね;;

疲れます@p@

お互い頑張りましょうね!

>水の嫁様

間違ってることを指摘されると恥だとかカッコ悪だとか
やはり何か勘違いしてるんでしょうねー
もしくは、間違ってようが何だろうがそのままで
修正から処理を他人に押し付けようとしてるとしか思えません。

分かってる人間のちょっとしたケアレスミスなら
黙って修正入れてるんですが、
合ってるかどうかも分からん書類の処理を続行するほど
僕も怖いもの知らずじゃありません。

うちのバカは新人なのでミスを叱ってるのではなくて
未だ学習期間にも関わらずこのノリなので
成長の見込みがありません。

今後このバカを同じ人間として扱えるどうか自分に自信が
持てなくなってきました orz

コメントありがとうございます。
なんとか頑張ります!殺さないようにw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/979-c12a0ee3

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

