文系女子クラス 算数の時間



進撃・・する?

夏バテで進撃・・・できそうにもありません。
心ばかりでなく、足も動かないので何をするのも一苦労です。


動けないので「進撃の巨人」見てます。
面白いです。

普通の巨人だけ他と絵心が違う気がしてなりません。



しかしこんなに暑くてもおぢさんタチは相変わらずの元気いっぱいで
先日ナンパしてきたおぢさんをテキトーにふり切って逃げようと思ったら
くどき文句のあまりの面白さにしばらく聞いてしまいました。

「動物はすごいよ、すごいんだよ!」と公の場で動物のHについて講釈(謎)

このクソ暑いのにどこからそんなパワーがみなぎって来るのか謎です。
人間様のソレを想像するのも暑くてアウトなのに、動物とか熱すぎるYO。おやじさん。

すでに暑さとDMMのエロゲーの広告だけで吐きそうです。



そういえばかつて、電車で出会ったナンパ親父に渡された名刺を自宅に持って帰ったら、
弟の同級生のお父さんでしたorz
当時にしてみれば、援交なんて言葉ないですからねー
くわばらくわばら。



そんな親父キラーの異名を持つ僕ですが、最近だんだんおぢサンたちと年齢が変わらなくなって
来てしまい、そんな異名もそろそろ返上したいと思います。


ふ・・フツーのナンパもあり、、ありましたよ・・・昔は・・・ね
(Mちゃんと一緒のときだけね!)



先日まりまりと珍しく浮いた話をしていたんですが、
紆余曲折あってスマホにしろと言われました。
世の中怖いですねー


スマートというとスマートフォンというより、スマートボール。
江ノ島でよく遊びました。



コメント

スマートにしなさい!

スマートになろう・・・
夏バテかも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/982-5a3aeea7

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

