文系女子クラス 算数の時間



来日のときのやつが!

こないだの来日のときのがUPされてるうううjひhぎjtdfhjうぇいyつrhtじぇ!!!!!


スティーヴンのドラムゆるい感じだけど、
ダフがベース弾くから大丈夫というイメージは今も変わらないですね。

こういう微妙なバランスがイイー・・・


あああ・・・この来日、見に行こうと思ってたんだーーーーー・・・
けど行けなかった!

くううううううう。










動画の左右のバランスイジッてあるみたいだけど、
これくらいのバランスもイイですね。

手がむずむずします。
ちょっと弾きたくなったけどダフのベースの音はいつも低いし、
それと半分寝っころがってるので、ベースに手が届きません。

これも変則っぽいなぁ・・・


うううう
1弦の解放っぽい音が、僕のノーマルチーニングのベースじゃ
届きそうにもないくらい低い気がします。(たぶんね。違ってたらごめんなさい。)



このバンドのときは、実はあんまりVOが好きじゃなかったので
あんまり聞いてなかった^^;

GUNSも実はあんまりVOが好きじゃ・・・







懐かしいの見つけちゃった。




こんなにベースの音前に出してる録音なのに
なんでベーシストあんまり映さないんだ!!(怒

どうみたってベースが一番イイ男なのに何考えてるんだよ!!(怒怒!!!
もーーーーう!!!


しかし、激ひさしぶりにこのPV見ましたが、
やっぱり今思えば、AXLがパンクやめてるだろっていう雰囲気の時期から
ぱったりGUNSは聞かなくなっちゃいました。

このPVの時代の来日を見に行きたかったんですが
女の子同士で行っちゃダメ!BOMJOVIはいいけど、GUNSはダメ!
っていう親のアレで行けませんでした。
男の子って言ってもどうぜ全部ガキなんだから、それでもダメだと言ったかもしれないですけど・・・


く・・・悔やまれる・・・・orz
もう見れないですからねーーーーー
ウソ付いてでも行くんだった・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/984-df5058c8

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

