文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト


強制送還後一日目

戻ってきました。
元水星の皆様、再びよろしくお願いします。



今日は挨拶回りも兼ねてオリジナルメンバーとスカイプしました。
やはり古巣、信頼やら忠誠やらここにはいろんなものがあります。


サバ統合と同時にRRさんとの合併話もいただいていたようで
戻るという時期にあいまって、迎えてくださる感すら感じ嬉しかったです。


こちらのメンバー間でにっぷさんの情報が行き渡っていました。
いきなりのスカ誘ってしまってごめんなさい。
にっぷさんにとってはいきなりだったと思いますw




それからCBGBのTシャツが届きました!
歴史あるハコです。是非NYに復活を遂げて欲しいです。


やっぱりあれですね、Tシャツって若干筋肉質じゃないと似合わないですねー
本格的に筋トレしようかと思います。
以前ジムに通ったときは、ハマり過ぎて3ヶ月間みっちり毎日通ってしまい
やめたら全くやらなくなってしまいました。

今度は長く薄くやりたいなと・・・
ちょっと禁煙&禁酒が問題です。

それというのも、まぁ筋肉だけじゃなく
持病のアレルギーが気が付かないところでかなり悪くなっているらしく
数日薬を切らしていたら、日常生活にシンドイ問題がorz

最近は薬が良くなってきていて、飲み続けていると忘れてしまっているんですが
切れると、もー大変!


禁煙と運動ですかねぇ・・・やっぱり。



薬のんでないとあらゆるアレルギーが出てくるもんで
とりあえず、鼻水流れっぱなしなんでベースなんて弾いていられまてん。
なぜか消化器系もサイアク。
(若干熱もあったし風邪かと思っていたら、アレルギーの薬で全回復)


飲んでないと入院もんです。
一生薬必要なのかしら・・・






最近ベース熱が復活してきて困っています。

まだそこまで老いてはいないと思うんですけど
同年代で亡くなる人もだんだん増えてきまして、
自分のやりたいことをやらないとなと思うようになりました。


昔に比べて録音技術やエフェクトなんかも格段によくなって
テクニック的にもうまい人が多いです。
けど、やっぱり自分が好きなタイプのベーシストは変わらないもんですね。

うまいとか器用とかテクニック志向とかのベースじゃなくて
気持ちいい音で鳴ってるベースが好きなのです^^*


DUFFの次に好きなベーシストはここのベースかなー(^▽^)
ヨハン・ブロムクウィスト!


ニッケはイケメンですが歌と声も好きなので◎
VOとBASSと両方好きなバンドは珍しいです。

ギターのドレゲンは見てて努力家な感じがするし
パンク系のギターってどう進化できるのかって興味あるーー
グラマーっぽい系のパンクギターですねぇ。

こういうドラムも合ってる、ベース弾きやすそう。







新しいバンドではホルモンとか聞いてますが
なかなか流行に敏感じゃなくって来ているので
ウトくて困ります。



古いのはよー知ってる。



スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

良く無事で帰ってきたね。怪我はないかい?
また、時間合う日があれば一緒に遊ぼうね~~(^^)v

無事帰還致しましたーー!

ゆぽの「ぽ」の字が宇宙空間に投げ出されるという怪我を
しましたが、本体は無事です!

これからもうちょっとカバルもしたいなーと思っているので
たくさん一緒に遊んでください^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/989-f992b97e

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

