文系女子クラス 算数の時間



エポの日

FS6エポから脱出。
買う気はなかったので何気に嬉しいなー
Cabal(130916-1342-Ver1500-0000).jpg







苺ちゃん:○○ちゃんがドライプラメの叡智エポ出してた!キィィィ!許さない!苺も欲しい!!
     あんた出しなさいよ!!!!!!!!

ということで、いざマキナスへ。
Cabal(130916-1608-Ver1500-0000).jpg
苺ちゃん、戦8で許してください。ゴメンナサイ。
(注:苺ちゃんのキャラ設定に関しては、若干の脚色があります。)





Cabal(130917-0212-Ver1500-0000).jpg
守護8・・・ちょっと買い取りたい気もしたけど贅沢は敵です。



昨日はエポの日でした。
連休3日めということもあって、やっとまとまった時間がとれて
ちょっとカバルやりすぎでした。






Cabal(130916-2052-Ver1500-0000).jpg
ルーンも出たけど、やっぱり贅沢は敵なのです。





今日はご飯食べた後にコンサートの裏方さん用のお弁当をお土産にもらったので
晩御飯にお弁当計2個食べてしまいました@@;
くるしい・・・






フェンダーのJAZZベースがいつの間にか壊れてました。
アンプにつないだときにほぼ音が出ず。
音量あげるとノイズが・・・
うん、ノイズのみといった感じです。

最初アンプのほうが壊れたかと思った(汗
さすがにアンプは修理できる気がしません。


しかし、サンダーバードつないだらちゃんと音でる。



こ・れ・は・・・



ジャズベ修理しなくてはorz




メインベースではないので、ゆっくりやることにします・・・(TT



苦しいお腹で色々調べてはみたものの、
ジャックのところだったらクレ556とシールドでぬこぬこすればいいらしいんですが
だめだったらピックアップか配線・・・・?


配線だとハンダゴテ買わなくちゃだなぁ。
でも、どうせハンダゴテなんか必要なこと多いから買ってもいいかも。
http://repairtech.seesaa.net/article/2055158.html


アースが浮いてしまった時に、ノイズや最悪音が出ないなんて、やんちゃな事件が起きます。
って書いてあるけど、なんかこれな気がするよぅ。


うぇぇ・・・できるかなぁ。




それからまだ修理あるんですよねー






蛇口、取り替えようかと思って。
混合水栓ってやつなんですけど、最近のは取り付けが簡単になって
一人でもできるって書いてあるんだよなぁ。


こういうの業者に頼むと3万~取られそうな気がしませんか?


http://kakudai.jp/try/kitchen/002_4_single.html


むむむ・・・
まだざっとしか読んでないですが、ベースの配線のほうが簡単だよね。これ。
会社の人は簡単だって言うんだけど、あの人たちどっちかっていうとプロだった。
やっぱ網戸張り替えるのとはワケが違う。


問題は失敗すると部屋が水浸しになることw





マーティ何やってんの(笑


マーティは神様の一人だよ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/994-8a28b96a

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

