fc2ブログ

文系女子クラス 算数の時間

バイクを見たような

なかなか金策が進みませんが、ここ最近でバイクブルーを2個見た気がします。
SSありませんでしたので幻か?
RWは見ませんね。



一昔前からパンクが青春っぽくなているのが気になっていましたが、
最近どうでもいいような気がします。
GREENDAYもSUM41も当時は、青春すぎて敬遠していました。


こっちのほうが好きだったかな。







なつかしーと思いきや、口だけで10年一昔なんてそれほど懐かしくないかも・・・
本当に懐かしいと最近思ったのは、CMで流れてたこれでした。




こういうのとか、アーハとかリックストリーとかティファニーとか
当時は「だいっきらい」でしたが、今聞くとさすがに「懐かしい」!
スポンサーサイト



コメント

ふんがー!

そうだ!鯖統合したから、またゆぽさんとD行ける事になりますね!これからIN率増やしますよー!

かもーーん!
再フレお願いしますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/997-309a35cc

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (870)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索